金がないよ~(>_<)
誰か助けて~(/≧◇≦\)
服買いすぎて金なくなったww
あ~~
誰か金くれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして彼女ください(*^^*)ワラ
なんて嘘嘘ww
でも金は、ちょうだい!щ(゜▽゜щ)
ヤベーよ(>_<)金くれー(>_<)
Give me money!ww
↑
これあってるかな(笑)
あってなかったら俺
くそバカだ~ワラ
まぁバカだよ俺ヽ( ̄▽ ̄)ノ
誰か金をplease!щ(゜▽゜щ)
部活めんどくせ~(笑)
てか昨日サボったww
いけねーな(笑)
まぁいいさ(*^^*)
俺壊れてるね(笑)
まぁバカだからかな(笑)
また今度ブログかくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BYE-BYE(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪