12月31日本年の業務終了(#^.^#) | 株式会社Kくりえいと アトム伊芸店
18時をまわりまして、本年の業務終了とさせていただきます。

弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

新年は1月4日より通常営業とさせていただきます。

今日はカレンダー配りと、未払のお客様にコンタクトを取り会いに行き(詳しくは書けませんが・笑)その後気分直しというわけでもないですが、事務所に縁起物を飾りそして、久しぶりにHPの更新とブログの更新を行いました。


あらためて一年を振り返ってみると、反省ばかりかな~(´;ω;`)

いろんなことにチャレンジし、頑張ったつもりだが経営としては、一歩進んでは二歩後退を繰り返し結局、何歩後退したの?といった感じで思い描く会社・経営者には、まだまだです。

チャレンジして失敗して、その経験からでしか学べない人のようで、しかしその経験を活かし、来年は二歩進んで一歩後退ぐらいにしたいな~(#^.^#) というか今年後半には具体的な姿・光が見えてきたので、新年は飛躍の年に是非します。(^O^)

今年はFBを通していろんな方とお友達になれ、情報交換も出来、いろんな刺激も受け、出会いに感謝感謝の一年でもありました。

ブログ更新も頑張ります!(#^.^#)

では、みなさん良いお年を!