月刊「技術営業」 | 株式会社Kくりえいと アトム伊芸店
2013年1月号の月刊「技術営業」に弊社が記載されました。

2013年1月号技術営業2013年1月号技術営業2013年1月号技術営業
3ページにわたり弊社がアトム電器に加盟後、どのような活動を行なってきたのかが書かれています。







こういったメディアに載るのは、もちろん初めてのことで、嬉し恥ずかしといった感じですが、仕事をする上で随分と励みになることは間違いないです。(笑)

3ヶ月も放置していたブログを書くぐらいですから(#^.^#)

取材時のこぼれ話としては、記者に同行しているおじさんがいまして、最初はこのおじさん誰かな~?なんか態度もでかいな~などと思っていると、紹介されナナなんと千葉の石井電気の社長石井さんでした。

ビックリでした。(#^.^#)

技術営業を購読している人はご存知かと思いますが、業界では有名な方です。

取材時はもちろん、後日の懇親会でもいろいろお話を伺うことができました。

技術に非常にこだわりをお持ちの方で、技術ができるのは当たり前、技術をお客様にどのように見せるのかが大事とのこと。

冷蔵庫修理にお客様宅に訪問した場合、お客様におことわりして手を洗わせてもらい、その上で綺麗なゴム手袋をしてから冷蔵庫の庫内を分解するという気の使いようとのこと。

工事・修理・納品すべてに、お客様目線の気遣いとサービスが散りばめられていて、目からウロコの話ばかりで、思わず「師匠!」と呼びたくなりました(#^.^#)

また、機会があれば是非お会いして、お酒を飲みたいと思わせる、石井社長でした。(^O^)