にふぇ~で~びる祭 | 株式会社Kくりえいと アトム伊芸店
6月2日(土)・3日(日)

両日共午前10:00~午後6:00

沖縄コンベンションセンターにて

沖縄シャープ電機株式会社主催の

「にふぇ~で~びる祭」が 開催されます。


このイベントに弊社も参加。

シャープ電機製商品の展示はもちろん、


RBCiラジオ特別放送を会場より生放送、

また琉神マブヤーショー等のイベントも沢山! 

ご来場者には記念品もあり、


是非遊びに来て、いただきたいと思います。 

お客様、お待ちしておりま~す。

(ご招待状が届いていないお客様が、もしいましたらご一報ください。
 大至急お届けします。) 

ここまでが、会社のコメント(笑)



このイベント2年前に初参加。

この時はアグネス・チャンさんがステージショウを行い、

「ひなげしの花」「小さな恋の物語」などのヒット曲を熱唱。

おじさんの私も仕事を忘れ大盛上がり(笑)

思わず写メまで撮ったのを思い出します。(バカです・笑)

それと、思い出すのは、コンベンションセンターが満杯するほどの人手

見ると、親子連れがイッパイ。

何かと思いステージを見てみると、「琉神マブヤーショー」

恐るべし、沖縄のご当地ヒーロー!

今年もあるそうですが、どうなることやら。

去年は生憎、台風でイベント自体が中止。

そして今年、頑張ってお客様を沢山案内しようと、

招待状も多く準備し、従業員にもはっぱを掛けていますが、

私が配る分、招待状50枚、たかが50枚

されど50枚、はい、配れてません(泣)

エアコン工事・修理、リホーム見積り、制御盤更新見積り等に

忙殺され、今まで配ったのが10枚、このままでは従業員にも

示しが付かない、ん~がんばろう!

ブログをご覧になって、面白そうだから行ってみようかな~と

思われた方は、是非是非ご一報ください。(笑)