沖縄電力オール電化パートナー店総会&岡本達彦氏講演会 | 株式会社Kくりえいと アトム伊芸店
本日、4月26日沖縄電力オール電化パートナー店総会が、てだこホール「市民交流室」で行われました。

発足から丸1年、第1回目の総会となります。

私ども株式会社Kくりえいとアトム伊芸店も発足時のメンバー店として参加させて頂きました。



オール電化へのお客様の興味は増すばかりの昨今、私ども㈱Kくりえいとアトム伊芸店も、お客様にわかりやすい説明提案をさせていだだき、責任施工とアフターサービスをモットーにこれからも頑張っていきます。

総会後のセミナーは販促コンサルタントの岡本達彦さんの講演です。


非常にわかりやすく、我々販売店が知りたい・やりたいことが満載の講演でした。

早速、著書「お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問」と「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
をアマゾンでポチしました。(笑)


ある意味この2冊は我々販売店のバイブルになるかも(笑)

お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問/岡本 達彦
¥1,575
Amazon.co.jp




「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!/岡本 達彦
¥1,575
Amazon.co.jp

後、面白かったのが、岡本さんの名刺。

さすが~!と唸ってしまいました。

その名刺がこれ。




この、細長い名刺をヤマオリ1・2と書かれた場所を折っていくと、あ~ら不思議

こうなります。



アイデア満載!アピールというか「私を伝える」という意味での名刺としてはこれ以上のものは無いかも。

いろんな意味で、刺激と勉強になった講演会でした。

7月にも沖縄でセミナーを行うとの事。

楽しみにしております。

オール電化の販促、学んだことを「素直に行動」頑張るぞ!