こんにちはおねがいけーこです✨
 



8/4(土)、新月🌑でもあった昨日は


女性は誰でも、女神覚醒!

手放しだけで女神覚醒しちゃった!



というインフルエンサー
MIYUさんの、書籍初出版記念セミナーに行って来ましたおねがい✨👏💕




MIYUさんのブログはこちら😆✨↓




女神 手放し 覚醒 ってワードにひかれて
配信等を見ていたものの



zoomでしかお話ししたことが無かったMIYUさんおねがい💕




キレイすぎ✨!!😆
人間離れしてた😂😂


もービックリしましたよ笑い泣き!!

思わず影がちゃんとあるか、確認しちゃいましたからね😂




五歳で幽体離脱初体験😱
手放しワークで開運😆
2023年 anemone掲載🙌と、




普通の主婦 、、とは言いながら
何だかスゴい👀経歴のMIYUさん



実は先生をされているということで
お話しがとても分かりやすいんですおねがい



こちらが、初出版された書籍✨おねがい


参加者一人ずつ、サイン&メッセージがラブ
感激です!!😆❤️

龍神さまとも繋がっているMIYUさん
直接購入の特典金龍の開運カードつき
これまた嬉しいー😍❤️
ゆっくり読むのが楽しみですラブ💕




会場には

フラワーソウルナビゲーターの
華乃 瑛佳さんも、ゲストでいらっしゃいました✨




華乃 瑛佳さん

現在スターシードカフェで、セッショナーとしてもご活動されているそうでおねがい



ソウルメイトとの出会う方法
ソウルワークをする喜び等をお話ししてくれましたおねがい💕





会場ではMIYUさんが用意してくれていた
手放しやエネルギーワークをたくさんやって



その場で意識が、
体感が変わりましたおねがい



そして今朝、

夢の中まで大浄化で
目が覚めました😅💦



えー?
手放しって、すごい!!😂





セミナー後の懇親会では☕
お茶をしながら 皆でお話ししたり



今、必要なメッセージを一人ずつ
カードリーディングしてくれたりもおねがい💕
(めちゃお得なセミナーでしたね😆)



会場でお隣にご一緒した方が、何と
有名な霊感タロット占い師🔮のぶえさん
で👀(ビックリ💦)
MIYUさんとお二人で、
ひいてくれたカードがコチラ✨↓

MIYUさんによると


zoomで以前にお話しした時よりも


私も大分
軽くなってきてはいるそうなのですが



これから更に軽く、



何やら開花するそうで✨



自分が、現実が変わるのが
楽しみですー😆❤️



軽く、女神覚醒したい方にオススメ✨

開運カードの特典つき✨
MIYUさんの書籍
直接購入先はコチラおねがいです↓

『【書籍お申込み「ただの平凡主婦でも人生は変えられる」】』 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/81da37f5829399






今 色々な事が個人レベルでも起きてはいますが



皆で手放しして➰👋😃
どんどん軽くなって⤴️



自由自在に現実創造✨
していきたいですね💕おねがい💕





おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟「食からワタシを整える」

食の基本を学ぶ講座スタート✨

途中参加募集中


 

🌟8/31(土)13:30~15:00

八王子整体院 勇魅 (いさみ)

手塚先生の「カラダのお話し会」



 🌟9/16(月祝)

鈴木美穂さんの世界の長老と龍のお話し会

 


🌸オススメイベントご案内


🌟8/10(土)14:00~16:00

国立ジャスミンカフェにて

宮庄宏明さんのお話し会「地球空洞説」

 

 

🌟大人気😆💕

navelゆうこさんのリーディング

 


🌟パワフル&愛に溢れた

夫婦仲改善コーチテルミンさんが無料個人相談受付中😆

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓

 

 BASEショップにて

体に良い塩商品&女神になれちゃうターバン🎀等ハンドメイド雑貨販売中おねがい