こんにちはおねがいけーこです✨



昨日は「食」からワタシを整える

食の基本を学ぶ5回講座


の1回目でしたおねがい





食事の基本である

🌟一物全体/いちもつぜんたい
🌟咀嚼、粗食、少食
🌟身土不二/しんどふじ


について
資料をもとに


具体的な実例、実践方法
失敗談も交えて
お話しさせて頂きました✨



失敗談や実例は
「分かりやすくて良かった✨」
「腑に落ちた」と
喜んで頂けましたよおねがい💕



今日から食改善できる、
オススメ品も紹介させて頂きましたおねがい


今後はグループLINE

おさらい用のアーカイブ動画も

活用していきますおねがい💕



ご参加頂きありがとうございました😊❤️



🌟次回は7/18(木)です!

途中回からの参加も受け付けていますのでぜひご検討下さいね😊




おねがいイベントお知らせおねがい


🌟「食からワタシを整える」

食の基本を学ぶ講座スタート✨




🌟7/12(金)「ゆるっとランチin府中」




🌸オススメイベントご案内🌸


🌟7/11(木)13:00~16:00

美紗喜さんの「開運!神様のお話会」

/おうち整体あーやんさん


🌟7/14(日)14:00~

真実系ジャーナリスト宮庄宏明さんの「UFO地球人類史」

申し込みは国立ジャスミンカフェ☕まで↓


瞑想会、お稽古会など/こちらもぜひ✨↓





🌟大人気😆💕

navelゆうこさんのリーディング!




🌟パワフル&愛に溢れた

夫婦仲改善コーチテルミンさんが無料個人相談受付中😆❤️




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨