こんにちはおねがいけーこです✨



6/7(金)は府中の

【ヴィーガンランチ食堂舞の樹】にて

20回目の

「ゆるっとランチin府中」

を開催しましたおねがい




東京、神奈川、埼玉県より
12名の方々にご参加頂きました✨


最近、ランチのお弁当に加えて
こども食堂や
テイクアウト販売も始めたという

府中でも人気の舞の樹さんおねがい



動物性食品を使わない
ヴィーガンランチプレート😆💕

そして特製クラシックショコラ🍰💕
など、美味しく頂きましたラブ💕

(思わず写真前にフライングしてしまい、
一口欠けてます💦🙏
それくらい、美味しいんです😆❤️)



どのメニューも動物性食品不使用で、
体にも負担がなくて
美味しくて元気になれちゃう😆💕
そんなランチメニューに、

重くない、体に優しいスイーツラブ
貴重ですよね!ラブ


しかも
これにドリンク🥤で、1,500円でしたよ✨

何て素晴らしいーラブ💕💕👏



オーナー親子さんも
とってもキレイな方で
まさに「食べてキレイ」を叶えるお店なんですラブ💕



近くにあったら、いや少し頑張っても
通いつめたいお店です!!😍💕



美味しいランチのあとは

カラーの先生でもあり
神社ご神仏に詳しい美紗喜さん

立川でおうち整体をされている

おうち整体のまゆりんさん



アセンション数秘Emiさん



開運占い、カードリーディング


キラキラスワロフスキーアクセサリー作家
みほさんおねがい

おうちでリフレクソロジー、
リンパマッサージのサロンを
されている方などなど


いらっしゃった皆さんの
「好き・得意」をたくさん、
紹介頂きましたおねがい💕


そして

サロンをシェアしようか?等
よりお互いが応援し合えるような
お話が出てきたりと


今回もワイワイあたたかな
時間を過ごすことができましたラブ


やっぱり「自分の好き」を大事にしている
女性の皆様って、いくつになっても
パワフルで魅力的です!!😍💕💕



お陰さまで、
その場にいるだけで、楽しくて
新しいアイディアが降りてきたり

元気になれちゃうおねがい
そんな
元気パワースポットみたいな

ランチ会になったかな?と思ってますおねがい



ご参加頂いた皆様
ありがとうございましたおねがい



🌟来月ランチ会は

7/12(金)を予定しています🌟



おねがいイベントお知らせおねがい


🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会

 

🌟7/12(金)「ゆるっとランチin府中」



🌸オススメイベントご案内🌸

🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです❗


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨