こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


府中にお住まいのけーこさんが主催する

ランチ会に参加して来ましたあしあと


今回は府中ではなくて武蔵野台駅の

「舞の樹」さんというビーガンカフェでした


けーこさんだけでなく

すっかり顔なじみになっている方も何人かいて話が弾んで止まらない飛び出すハート

近況を話したり悩み相談や不思議な話まで

話題は尽きませんでしたゲラゲラ音譜


気兼ねなく話せるのっていいですね〜アップ


心がどんどん軽くなるし

なんだか元気が出てきちゃうアップクラッカー


この2週間落ち込んでいたのがウソみたいに

吹っ切れましたドキドキ



ちょうどお隣りに座った「渡邉 恵里さん」がカードリーディングをされていて

練習相手を募集していると言うので

面白そうだからやってもらったんですウシシ


カードを1枚引いただけなんですけど

恵里さんと会話していると

わたしの心の中にあるやりたい事を

どんどん引き出してくれて

頭の中が整理整頓されていく感じで

すぐにでも行動にうつせる❣️って思えるほどに自信が出てきたんですキラキラ音譜




毎回ランチ会にはいろんな才能を持った人がいて、みんなキラキラしてるんですよキラキラ


わたしは遊び歩いているだけだな汗

ちらっと心をよぎりますが

遊べるうちは遊んどこ❣️と開き直っています


参加者さんの半分がマッサージなどをする

ヒーラーさんだったので

世の中には疲れている人が多いのかも

      しれないなぁ〜と感じましたドキドキ


人と話をするってほんと大事ですねほっこり

なんかしみじみそう思いましたラブラブ


美味しいランチを食べて

キャイキャイおしゃべりをして音譜

たった数時間で元気になっちゃうアップ


昔の井戸端会議みたいなものかしら?


女性が元気で笑っていたら超平和だよね流れ星


ステキなランチ会を開いてくれたけーこさんに

あらためて感謝しますラブドキドキ


↓けーこさんのブログです

https://ameblo.jp/k-create-n/entry-12854061480.html

ちなみに次回のランチ会は7/12ですほっこり



心が元気になって嬉しいなぁ〜ドキドキ

今ならなんでもできそうな気がするゲラゲラ音譜



ビーガンプレートどれも美味しかった〜ラブ


ガトーショコラの豆乳ホイップ添え




最後まで読んでいただき

    ありがとうございますピンク薔薇