こんにちはおねがいけーこです✨



5/18(土)は、品川まで

愛とお金と豊かさを手に入れる。鬼嫁から愛され妻に夫婦仲改善♥️


夫婦仲改善コンサルタント&

愛されマインドコーチ

テルミンさん

東京1dayセミナーに行って来ましたー!!ラブ




関西に住んでいらっしゃる
テルミンさん(荒川照美さん)との
出会いは2年前おねがい💕



ロハスな福島の女性起業家/インフルエンサー、ハナリンさんのブログで見つけて


お友達になりたーいラブ💕と、

メッセージを送ったのが最初で💌




飾らない言葉やみなぎるパワー✨

お笑いありの😂愛💕溢れる姿で


すっかり大ファン😍✨にー⤴️




以来
お会いできる機会は無いか、、と
YOUTUBE見たり stand.fm聞いたり
ネームセッション受けたりと




遠くでうかがっておりました😆笑


テルミンさんは私のターバンやバッグ👜なども購入して下さっていてラブ💕



今回はいよいよリアルで会える!😆
という事で、

会場に入るなり
その存在感に、パワーに圧倒🥺💕


!!神旦那さま✨となった
優しそーう😆💕なご主人も、
会場サポートでご一緒でしたおねがい💕



日常のリアルや男性目線のお話など

テルミンさんへの深い愛と、
いつもお互いに支え合っている感じが
伝わってきましたよおねがい💕




いつもはzoomでコンサルを受けているという生徒さんたちと

🌟宇宙の法則、引き寄せの基本
🌟セルフイメージアップ術
🌟夢の叶え方
🌟潜在意識の書き換え方
🌟人間関係の整え方

などを、
ワークを取り入れながら

楽しく学びました✨




内容は1dayセミナーとはいえ、
分かりやすくて
即、実践できて、大充実!!ラブ💕

会場のその場で
意識改革が起きる方もいたりしてラブ
テルミンさんマジックを目の当たりに😆


数年前の私には
ちんぷんかんぷんだった事なんかも、
さっくり、分かりやすく
インストールできちゃいましたおねがい



さらに、最後は
理想の未来をイメージして
皆で応援🚩😃🚩するなんて企画もラブ💕



あーこれ、もう絶対、
叶うしかないんじゃないでしょうか?😆



更にはお茶菓子🍰や
ご愛用のアロマオイルを頂いたりと

100%、いや120%✨

全く出し惜しみしない
テルミンさんの、太陽のような
愛のエネルギーに感動しました!🥺💕


こういうあり方が、宇宙に愛され

人にも愛されるのですね!!ラブ




テルミンさん、ご主人さま

会場でご一緒した皆様

ありがとうございましたおねがい💕✨💕




おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟5/27(月)けーこのお話会


🌟6/7(金)「ゆるっとランチin府中」



🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会

 



🌸オススメイベントご案内🌸



🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです❗






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨