こんにちはニコニコ けーこです✨


府中ハナリンお話し会/オフ会募集中です↓↓↓こちらまで



私がいつも心に握りしめている言葉、


「怖いはGO✨」

「女は度胸😆」についてです。



最近、「怖いはGO✨」について、ものすごい説得力を持ってお話しされる方に出会ったんです!


(ちなみに「女は度胸😆」は私の勝手な造語です)



 ロハスな福島の女性起業家/インフルエンサー、ハナリンさん つながりで知り、


飾らない言葉やみなぎるパワー、お笑いありの😂

愛💕溢れる姿ですっかり大ファン😍✨になっちゃった⤴️


テルミンさん(荒川照美さん)💕✨



もー、、

何でしょうね??


とにかく 元気をもらえるし、

パワーと💪

説得力=響き度が凄い!んです😆✨(ガツーン!!って感じ?😆)



↓YOUTUBE動画も、何回も見てます😂✨



 動画も全部オススメなんですが、今日の話はコチラ↓

テルミンさんの実体験からのお話し。




「怖いはGO」



何か新しいことをするとき。


ワクワクする気持ちもあるけど、ついつい不安になっちゃいますよね。


私が最近始めたブログや情報発信もそうですが、


これまでで一番大きな決断を迫られたのは長女出産のとき。👶


予定日間際になり「やっぱり怖いなー、不安だなー、😣💦」と出産にビビって言う私に、

「何いってんの!産むしかないんだよ!」
と言い放った我が母。。😅

その母は、私たち双子を出産当日まで
そうとは知らずに文字通り死ぬ思いをして産んでます😅

(昔は妊婦健診なんて血圧、血液検査、心音を聞くくらいだったとか。
母は「いくらなんでも体重増えすぎ!」と言われ、目眩を起こしながらも食事制限。やっと産まれた😰と思ったら、もう一人いるから、もう一回頑張って!😆と言われたそう😂)

そんな母に同情&感謝💐😂
本当にありがとうおねがい


で私はといえば、、

予定日直前に産道が狭いと言われて色々試み、自然分娩にチャレンジするも
結局は緊急帝王切開に。

それまでには沢山の決断を迫られました。

出産は思っていたかたちとは違ったけど、
やってみなければ見えない事もあった。


皆さんもこんな生きるか死ぬか!?な瞬間を超え、出産しているんだと思います。

出産していなくても、毎月生理の大変さを経験しているはずです。

もう楽になったし、慣れっこですが

長女からしたら
「怖ーい‼️😣痛くないの??」と思うようです。私もそういえばそうでした😅

改めて、女の人って凄いです。

これから先、出産ほどの決断を迫られることはなかなかないでしょうが

あの時を思えばなんとかなるはず!、と思っていますニコニコ

怖いはGO!!
女は度胸💪✨ニコニコ


 テルミンさんの元気の出るニコニコ
ブログはこちら↓ 
現在、上野の森美術館でパステルアート出品中です✨

最後までお読み頂きありがとうございました✨ニコニコ


いいね👍ボタンも、いつも励みになっています✨ありがとうございますニコニコ



LINEはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨