こんにちはおねがいけーこです✨



4/30(火)は

ずっと行きたかった、


自然派YOUTUBER🍀あいこさん

ヘナでデトックス会 に参加してきましたおねがい


会場は、
東大和の自然派美容室 ベチカさん✨

ヘナ塗りの準備をして頂き


自分で塗り塗り、、🎨おねがい

浸透させている間に
皆でお話しながら

ベチカさんの
新鮮美味しいランチを頂きラブ💕


流して、乾かして頂く✨という


何とも贅沢すぎるラブ
イベントなんです!!💕





そしてこの日は


沖縄から帰ってきたばかりという

あいこさんのお土産✨

パイナップル🍍も頂いちゃいましたラブ💕




このデトックス会はYOUTUBERの

あいこさん

参加される皆様との交流も、

また楽しみの一つおねがい💕💕




この日は


八王子で自然療法、デトックスサロン

【Yosaパーク 八王子サロン】

を運営されている

八王子デトックス美人さん




ゆる〜い健康オタク

ルミコさん✨


ほか、


地球に、体に優しい生活や意識

目覚めている方たちとの出会いがありおねがい



健康の話や、

日本が直面している闇の話😱、、



ワイワイお話していたら

ふとハート♥️が揺さぶられて

涙が出たり。。😢



(【Yosaパーク 八王子サロン】の

八王子デトックス美人さん、

とっってもパワフルな愛の方✨でした!

ブログも要チェックですよ!!😆)



体の毒素だけでなく


色々貯まっていた感情までもが

流れて行きました!おねがい💕👋




やっぱり

私たちに今、必要なのは

デトックスおねがい💕!





気になるヘナの仕上がりは、、


白髪もまだ少なく

黒髪なので分かりづらいですが


頭が軽ーく✨⤴️

色が少し柔らかくなった気がしますおねがい




このベチカさん

内装もかなりオシャレラブ💕

マヤナッツ等  体に良い食品や

ハナリンさんの漫画や書籍なんかも
置いてあったり✨

色々楽しそうなイベントも
されていますよ😆✨


近くに住んでいるのに

意外となかなか会えない😅💦


あいこさんにも

久しぶりに会えて、お話できて、


本当に嬉しかった⤴️⤴️おねがい💕💕




私がブログを始めた頃からずっと、


変わらずに、曲がらずに 


まっすぐに発信を続けてくれている

あいこさんに、本当に感謝ですラブ💕





周りが毒にまみれていても

明るく、楽しく😃

デトックスする力があれば大丈夫!😆✨


キラキラとめいっぱい、

人生を楽しんでいきましょう!!おねがい






体も心もキレイに

軽くなっちゃう😆⤴️


あいこさん主催の

ヘナでデトックス会


5/8(水)と5/30(木)の、

あと2回✨




気になっている方は あいこさんまで✨

お早めにご予約をお願いします!おねがい💕





おねがいイベントお知らせおねがい 

 

🌟5/9(木)「ゆるっとランチin府中」


 🌟5/27(月)けーこのお話会


🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会



🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

量子ハーモニー朋子さん、さつきさんのフルート&ハンドトリートメント&コーヒー癒しのイベント💕



🌟5/18(土)スピリチュアルカウンセラー

テルミンさんの東京セミナー😆✨✨



 

🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨