スターブログにお越しいただき
ありがとうございますハートのバルーン






昨日、ふと気になって外に出たら…
カーッと太陽が照りだして(イツモノアルアル)
見上げるとハロラブ
いつも見てるよ~💕って感じて
ホクホクしてたら…夜に閃いたびっくり

で…今朝、即行動!
そしたら今日は彩雲の激励❣️
めっちゃ後押しされとる飛び出すハート

その時に見た雲が
龍と菩薩様に見えた 爆笑おいで

私のブロクに登場する空の御方は、
いつも手を合わせている
そして背中がモヤモヤッとしている(笑)
肉眼で見た時は菩薩と降りてきたけど…

時間を追って写真を拡大して見たら…
最初は女性に見えるけど、
後に顎ひげがあって(笑)
最後は眉毛ボーン!で、めっちゃ笑っとる
亀仙人か!!龍の化身か!?

誰かに似てる…と思ってたけどびっくり汗
何度も見てるうちに
やっと気がついた笑い泣きおいで
いつもありがとう🙏✨✨




菩薩からの〜



髭爺からの〜



亀仙人




最近なんだか佳き流れ…
アリガタヤ✨アリガタヤ🙏✨





自分の気持に寄り添って…

素直に言葉にする!

行動する!

勇気のいることだけど、

やっていると救いの手が…

後押しが…

どこからかやってくる!

🍀ちゃんと見てるよ…✨






🌈今日も明日も 
幸せが降り注ぎますように✨
βlue βird🐦