ありがとうございます
✴*✴***✴*☪★✴✶✶*✴
本日牡牛座♉新月です
そんな今日は
豊かさについての3択です!
おみくじ感覚でどうぞ
・
・
・
★
★
★
★
★
★
★
★★★
★★
▼
A
焦りは禁物です。
今はやるべきことに集中して
丁寧に向き合いましょう。
地味で目立たないところに
ものごとの本質が
隠れているかもしれません。
積み重ねた時間と経験が
あなたの糧となり、
豊かさをもたらすでしょう。
B
今ある恵みに感謝しましょう。
あなたはすでに
沢山のものを持っています。
それは金銭とは限らず…
才能や感性かもしれません。
それらを分かち合うことで
豊かさは何度でも巡ってきます。
あなたの出来るときに
できる範囲で良いので
あなたの恵みを循環させましょう。
C
金融商品や投資話など
豊かさに関する有益な情報をキャッチするかもしれません。
でも、すぐに飛びつくのはNG
専門家や詳しい人に相談したり
エビデンスを確認したり、
しっかり検討しましょう。
元々先見の明があるあなたですが
うま過ぎる話には要注意。
急かされるときも要注意です!
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
ここからは本の紹介です
GWにゆっくり読みました。
「もっと!となりの小さいおじさん」
良かったです!
ちいおじ1(前作)から早1年以上…
なんも成長してない気がする💦
そして未だメンターは現れず…
まぁ現れても言いませんけどね
ちいおじ1の読書中…
途中から睡魔で全く読めなくなり
日を改めて挑戦しても全く読めず
何日かかったか…(笑)
ちいおじ2も…
やっぱり途中から読めなくなり
軽い?昼寝タイムを挟んで
その日のうちに読み終えました。
今回は一気に読みたかったので、
GW中に時間を気にしないで読めたのが
良かったのかもしれません。
実は忙しくてなかなか書店に行けず
やっと行ったら置いてなくて…

仕方なく(笑)ちいおじ1を読み返し
今回は眠くならなかった!
予習バッチリで2に挑みました。
高次元のエネルギーが入っているから眠くなる…
とちいおじは宣ったそうです(*´艸`*)
感想は…
今回も答え合わせが出来て良かった!
謎な部分もあるにはあるけど…
半信半疑なくらいで良いのだ!と
作家:瀬知さんが仰ってます。
そのスタンスも潔くて好きです。
兎にも角にもおすすめ本です❣️
最近唸った瀬知さんのブログ↓↓
ブロ友さんが←勝手に言ってる
同じタイミングで同じ話題にびっくり
私の中では同じことと認識しました。
こちらも是非心に留めていただきたい。
soleyunaさんのブログ↓↓
人はみな等しく自由
何者かに縛られてはならぬ
何者も縛り付けてはならぬ
みな限られた時間を生きる
旅人なのだから…
🌈今日も明日も
幸せが降り注ぎますように✨
βlue βird🐦









