スターブログにお越しいただき
ありがとうございますハートのバルーン




****✴*★✴*


本日牡牛座♉新月です


そんな今日は
豊かさについての3択です!
おみくじ感覚でどうぞ飛び出すハート




★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★








★★★
★★









焦りは禁物です。
今はやるべきことに集中して
丁寧に向き合いましょう。

地味で目立たないところに
ものごとの本質が
隠れているかもしれません。

積み重ねた時間と経験が
あなたの糧となり、
豊かさをもたらすでしょう。





 



今ある恵みに感謝しましょう。

あなたはすでに
沢山のものを持っています。

それは金銭とは限らず…
才能や感性かもしれません。

それらを分かち合うことで

豊かさは何度でも巡ってきます。


あなたの出来るときに
できる範囲で良いので
あなたの恵みを循環させましょう。









金融商品や投資話など

豊かさに関する有益な情報を
キャッチするかもしれません。

でも、すぐに飛びつくのはNG
専門家や詳しい人に相談したり
エビデンスを確認したり、
しっかり検討しましょう。

元々先見の明があるあなたですが
うま過ぎる話には要注意。
急かされるときも要注意です!





✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


ここからは本の紹介です







↑ちいおじ2




GWにゆっくり読みました。
「もっと!となりの小さいおじさん」
良かったです!


ちいおじ1(前作)から早1年以上…
なんも成長してない気がする💦
そして未だメンターは現れず…
まぁ現れても言いませんけどねグラサン


ちいおじ1の読書中…
途中から睡魔で全く読めなくなり
日を改めて挑戦しても全く読めず
何日かかったか…(笑)

ちいおじ2も…
やっぱり途中から読めなくなり
軽い?昼寝タイムを挟んで
その日のうちに読み終えました。

今回は一気に読みたかったので、
GW中に時間を気にしないで読めたのが
良かったのかもしれません。



実は忙しくてなかなか書店に行けず
やっと行ったら置いてなくて…ガーンガーン
仕方なく(笑)ちいおじ1を読み返し

今回は眠くならなかった!

予習バッチリで2に挑みました。

高次元のエネルギーが入っているから眠くなる…
とちいおじは宣ったそうです(*´艸`*)

感想は…
今回も答え合わせが出来て良かった!
謎な部分もあるにはあるけど…
半信半疑なくらいで良いのだ!と
作家:瀬知さんが仰ってます。
そのスタンスも潔くて好きです。
兎にも角にもおすすめ本です❣️



最近唸った瀬知さんのブログ↓↓


ブロ友さんが←勝手に言ってるてへぺろ
同じタイミングで同じ話題にびっくり

私の中では同じことと認識しました。

こちらも是非心に留めていただきたい。


soleyunaさんのブログ↓↓
何者かに縛られてはならぬ
何者も縛り付けてはならぬ
みな限られた時間を生きる
旅人なのだから…







🌈今日も明日も 
幸せが降り注ぎますように✨
βlue βird🐦