スターブログにお越しいただき
ありがとうございますハートのバルーン




あなたの質問に対する答え!

💞≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒💞
YES or NO…or飛び出すハート
💞≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒💞

サクッと3択です!

YES、NOで答えられる質問をしてね。
質問を3つ準備して、
ABCに分けてもOKですよ❣️
聞きたい質問がない人も、
カード好きなら寄っといで〜💕



………………………………
選べましたか?


🌿
🌿
🌿

🌿

🌿

🌿

🌿

🌿

🌿

🌿

🕊

では、どうぞ!








あなたの質問の答えは、
YES&OK!

どうやらあなたは…
魔法の杖を持っているみたい。

あなた自身に
魔法をかけましょう宝石ブルー








あなたの質問の答えは、
WAIT!

YESorNO…とかいいながら、
やっぱり出ちゃいました爆笑気づき
NOではないけど…
ちょっと様子をみましょう。

今は穏やかな気持ちでWait
タイミングも大事よね宝石赤








あなたの質問の答えは、
YES&GO!

どうやらあなたは…
愛が溢れ出しているみたい。

HAPPYな選択なら
天からのサポートがありそう宝石紫

 



🍀如何でしたか?
いつ見てもキュンキュンする
大好きなカードさん初登場です!
ダルダルな一日でも
大好きなカードを見ると癒やされる〜✨
なので…ちょっとお福分け💝








🌈今日も明日も 
幸せが降り注ぎますように✨
βlue βird🐦