今日は天気予報が見事に外れて快晴☀
神社初詣に行ってきました。


そして今年は、
破魔矢ではなく熊手をいただいてきました。
…と言うのも、
以前fuu3さんにカードを引いていただいたら
こちらの女神様だったのです↓↓↓


なんて縁起の良い女神でしょ❤(ӦvӦ。)

「招福」って感じのカードなんですけど、

私の印象は「みんなに幸せを振りまいて!」
って背中を押されたような気がしたので、
とても心強く感じました。

まだまだ発展途上ですけどね…
少しづつお役に立てたらいいなぁ〜と、
ご縁に期待を込めて!(*´艸`*)

えっ?そっち!?
女神の方じゃなくて熊手…?
って…今、思いました?爆笑おいで

…ところが、
あんなに大きな熊手はお値段が〜💰💰💰
ど、どうしよう…?びっくりあせる
で!ひらめき電球
絵馬おみくじで決めることに!

結果は【小吉】目汗
はい!一番小さい物になりました〜(爆)

良かったのか、悪かったのか…?
ある意味、大吉じゃなくてホッとした〜笑い泣きおいで

そしておみくじの内容も何だか腑に落ちて
「なるほどね〜」って感じでした。
めでたし、めでたしお願い




🔆🔅🔆 おまけ 🔆🔅🔆


今年最初の空の写真です☀
何ともパワフル〜♪

空を見上げたら


暖かな陽射しに


胸がいっぱいになって


ふと「守護」と感じてパシャリスマホ


そしたらこんな写真がい〜っぱい♡
(*˘︶˘*).。.:*♡


βlue βird🐦