ブログにお越しいただき
 ありがとうございますふんわりウイング



·•*°💚°*•.。
+.·°※*°❈°*※.。+*°✶°*+.。※*°❉°*※.。·+*°✥°*+.。•.+

一週間のメッセージ

+.·°※*°❈°*※.。+*°✶°*+.。※*°❉°*※.。·+*°✥°*+.。•.+
.•*°✳°*•.。



グリーンハート一週間のオラクルメッセージグリーンハーツ
3択です。
A、B、C、どれにしますか?
















あなたには無限の可能性があります。

真面目にコツコツ取り組んできたあなたは
才能開花までもうひと踏ん張り!
引き続き研鑽を積みましょう。

まだ隠れた才能に気付いていないあなたは
眠っている才能を掘り起こしましょう!

潜在意識では
もう気付いているかもしれません。

あなたが自分の使命に気付き
努力を重ねた時、
無限の可能性を得るでしょう。


 







大天使ラファエルが、
あなたを守護しています。

もし、人生に迷っているなら
ラファエルに知恵を求めましょう。

あなたの手は、
周囲をポジティブに回復させる
繊細なパワーを持っています。

あなたも聖なる癒しの存在です。
ラファエルとともに
地球に癒し届けましょう。

世界中の人々の心と思考に
愛の光を送って下さい。

強い信念と自信を持って進みましょう。
そして新しい仲間をみつけましょう。











新たに学びたいこと
目標となる人はいますか?

今あなたは人生の道のりの中で
本物の目的や仲間と
出会う時かもしれません。

スビリチュアルな分野の知識
(音楽・芸術・文学哲学…等々)
を学びましょう。

夢やビジョン、
直感やひらめきを通して
ハイヤーセルフと繋がりを持ちましょう。

高次の存在が今、あなたの側にいます。
サインに注意していましょう。




🍀今回のカードはいかがでしたか?
 選んだカードの絵を見てインスピレーションが
 湧いたら、その事について考えてみて下さい。
 自分の中に何らかの答えがあるはずです。てへぺろ
 
 どうしても欲しくて購入したものの…
 扱いが難しく大事にしまっておいたカードです。
 1枚引きならなんとかなるかな🙄?と思って
 やってみましたが 笑い泣きアハハッ…
 どうでしょう アセアセ
 これでスプレッドなんて考えられへんバイバイ
 
 使えてないカード🃏まだまだあるんですけど…
 次々と欲しいカードが出てきてしまい、物欲を
 抑えるのが大変です。
 好奇心だけじゃなく収集癖もあるようで…(>ω<)

 タロットが上達したらモニターさんを募集したい!
 と思ってましたが、最近はタロットすら触って
 おらずそれもあって色々試してみたいのかも?
 
 グラサン答えは自分の中にあるんですけどねぇ〜
 
 
 

🌈今日も明日も 幸せが降り注ぎますようにキラキラ


Blue Bird🐦