この3連休に入る数日前から、わが家はずっとそわそわしておりました…![]()
11/22、ついに3COINSとサウナイキタイのコラボグッズが発売!!←この日をずっと待っていました![]()
数日前からどこの3COINSがいちばん混まなさそうか、何時に出発するかなど、夫婦で話し合っておりました![]()
そして、あるショッピングモールの3COINSに決定
(なぜなら、3COINSがあるエリアより、早く開店するエリアがあって、店内で待つことがてきるから!!)
11/22の朝、いざ出陣![]()
あきらかに3COINS待ちの人が結構いて、驚きました![]()
そして、入手したグッズがこちらです![]()

サウナハットやら、タオルやら、小物やら…いろいろ欲しいものがあったので、我慢せずに買ってしまいました![]()
サウナポンチョも安いから買ってしまいました〜![]()
(私はベージュ、夫はグレーを購入)



