おはようございます![]()
昨夜は馴染みのお店での晩酌を楽しみ、そのままビジネスホテルに泊まりました![]()
ちなみに、ホテルは先月泊まったのとと同じところです
先月は若干ストレスに感じる部分があったのですが、やはりその日泊まっているお客さんの雰囲気でホテルでの共用部分の快適度はかなり変わるようで…
今回は大浴場でマナー違反連発の親子や、大声で会話が止まない某国の方々を見かけなかったので、心穏やかに過ごせました![]()
前回のあれは何だったのか?
朝食はサラダとカレーにしました![]()
私は先月のこのホテルでの宿泊が少しストレスになったし、先月より少し値上がりしてたし、他のホテルも考えていたのですが、夫はここのホテルのカレーが食べたかったようで、直前にここに決めました![]()
大浴場と無料朝食付きということを加味すると、やはりこちらのホテルのコスパは抜群です![]()
来月の訪問時は、泊まりか日帰りか、まだ決めていませんが、やはり泊まりで来ると2人とも飲めるし身体が楽チンです![]()
もう一度大浴場でゆっくりお風呂に入って、買いものしてから帰ります![]()


