どんな旅をしてみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
→温泉めぐり&サ旅!
おはようございます![]()
今朝は、ベーコンとコーンとシュレッドチーズのアレンジトーストとコーヒーでおうちモーニングです![]()
昨夜、思い立ってシーツ類はサラサラタイプのものにしました![]()
何だか寝起きの気分がいい気がします![]()
録画しておいたNHKドラマ「しあわせは食べて寝て待て」を観ながら寛いでいます![]()
https://www.nhk.jp/p/ts/B9N328J5VP/
漫画原作のドラマで、漫画の方もちょっとだけ読んだことあるのですが、面白かったので、ドラマ化されたのが嬉しい
主人公が薬膳に目覚めるのですが、「食べる」ということがテーマなので、私の好きなジャンルのドラマ・漫画です![]()
私自身が食べること、飲むことが大好きなので![]()
いろんな方に知っていただきたいおすすめの作品です![]()
さあ、土曜日を楽しんでいきましょう![]()


