イベントバナー



今日の夕食の後方にちらりと写るお酒…生ビール




金麦

帰り道の金木犀

限定醸造、秋季限定で販売中です拍手




何この素敵なパッケージと

素敵なネーミングは〜ニコニコ



完全にパケ買い?ネーム買い??

だったのですがこちらは

アンバーエールタイプ

エール特有の華やかな香りがたまらないおねがい



私、エールって結構好きなのかも…知らんぷり




金麦は本当に発泡酒か?というほど

美味しいと思いますニコニコ



「晩酌の流儀」で、主人公のミユキさんも

いつも金麦ですし目がハート


 

 

 


私、この帰り道の金木犀は

グラスに入れて出されたら

発泡酒だって気づかないかもしれないですにっこり



冷えたおしゃれなグラスとかなら

本当にわからなさそう笑ううさぎ



そのくらい美味しいので

エールタイプのビールが好な方に

ぜひ飲んでほしい商品ですおいで