サウナ遠征から帰ってきました立ち上がる



今朝も早起きして3セット指差し


ちなみに今朝のサウナ室は93℃でした目がハート




マナー違反の常連っぽいおばさんがいて

(サウナ室のドアの前に場所取りして

水風呂には飲料水置きっぱなしにしてるわりには

他の人に「そこ、泡残ってるわよ!」とか注意してる…)

ええーっ!?と思ったり、

ストーブの仕切りに

タオルをかけて干しているおばあさんがいたり、

かけず小僧(いや、「かけずおばさん」か…)がいたり、

宿泊者専用ロッカーを使っている

日帰りの人がいたり、


客層という点では

私は合わないかも…と思いましたショボーン




でも、帰り際に

スリッパのままロッカーに来てしまって

困っている人がいて

「入口の下足ロッカーに入れられますよ」

と教えてあげたら

他にも使い方をいろいろ聞かれて

ちゃんと答えられましたチョキ


←自分だって2回目…知らんぷり



町の銭湯以外で他の入浴客と話すことって

あまりないので

サウナ歴半年少々にして

少しだけレベルアップした気分になりました笑ううさぎ




前回よりお客さんが多かったのもあり

マナー違反のお客さんもいましたが

それでもホテルサウナは快適看板持ち




お得な宿泊プランが出ていたら

またお世話になりたいですニコニコ




それにしても、

3週連続でサウナ遠征…

こんなにサウナにハマるとは…笑い泣き