連休3日目の今日は(も?)サ活でしたおいで



今日は県内ですが

居住エリアからは少し距離があり

初めて行くところです指差し



湯のN


◯お気に入りポイント

・露天と外気浴スペースのロケーションが最高

・外気浴の椅子やウッドデッキが多種多様

・内湯も露天風呂も種類が豊富

・男女入れ替えで日によって違う方を楽しめる

・洗い場や更衣室が混まない


◯気になるポイント

・自宅から遠い

・ドライヤーの風量が…

・待ち合わせする休憩スペースが狭い

・水風呂、あと1℃下げてほしい!

・少し古いのでサウナ室の椅子がきしむ



ここはロケーションがとにかくすばらしいのと

男女入れ替えがあるので日によって

まったく違うサウナが楽しめるのがポイントにっこり



今日の女湯はボナサウナで90℃、

水風呂は体感では18℃くらいかな〜びっくり



男湯の方は対流式のストーンのサウナで

迫力あるオートロウリュもあったようなので

もう1つの方も入ってみたいですグー




あとは季節感があったのもよかったです看板持ち



備え付けのボディーソープに

クールタイプのものがあったり

外気浴のスペースでは風鈴があったり目がハート



ちょっとしたことですが

こういう心づかいが嬉しいですニコニコ



お客さんは地元の人が多そうニコニコ



今日は5セット楽しんできましたニコニコ