イベントバナー



今日はメインに

先日もらったインカのめざめを使って

ジャーマンポテトを作りましたグー



ジャーマンポテトにはやはりビール生ビール


ドイツビールがあればよかったのですが

アメリカのビールです笑ううさぎ



インカのめざめは初めて食べましたが

小ぶりで皮も薄そうだったので

皮つきで作ってみました指差し



インカのめざめ、初めて食べる品種でしたが

すごく美味しくて感激しましたおねがい





今夜の夕食全体はこんな感じですニコニコ




◯インカのめざめのジャーマンポテト

◯揚げナス煮浸し(業スーの冷凍揚げナス)

◯冷奴(岩塩とわさび)



冷奴は濃くてとろけるタイプの豆腐だったので

大豆の味をしっかり感じ取ろうと

岩塩とわさびで食べましたよだれ



これからの時期は冷奴を頻繁に食べるので

いろんなお豆腐の食べ方を

試してみようと思いますニコニコ




業スーの揚げナスは何度か

リピート購入していますうさぎ



何かと使えるので

業スーの冷凍野菜の中でもよく買う商品ですニコニコ