今日の予定は

 

おはようございますニコニコ


今朝のおうちモーニングは

ジブリ飯の目玉焼きトースト食パン



今日は日曜日ですが7時頃には

のそのそと起き出して

寝具をまとめてお洗濯立ち上がる



最近寝苦しいくらい暑い夜も増えてきたので

春仕様の寝具を片付けて夏仕様の

ニトリNクールに取り替えましたチョキ



 

寝具の取り替えって天気がいい休日でないと

なかなかやる気にならないので

梅雨入りする前にやってしまいましたウインク





あとはコストコなどへ買い出しへ行く予定にっこり



前に買ったチキンナゲットが美味しくて

お弁当用に買っておきたいと思っていたら

今週またお買い得になっていたのでチャンス歩く



 


あとはおうちでゆっくりしますニコニコ



アマプラで見たいものもいろいろあります目がハート





休日だし今日も外出時はワンピースです口笛


 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する