おはようございますニコニコ

 

今日の朝食は昨日のサウナ遠征の帰りに買った

ベーグルとコーヒーですOK





↑昨日のサウナ遠征がよすぎて

まだ余韻が残っていますニコニコ


昨晩は身体が熱く

寝室の窓を網戸にして寝ましたが

朝方、気持ちいい風が吹いて

朝から外気浴みたいな気分になりましたチュー


夫も外気浴気分になっていたらしく

しかも…ととのいかけたらしい笑ううさぎ





今日はおうちでゴロゴロ&買い出しデーですニコニコ


ゴロゴロタイムはアマプラほんわか


見たいものがいっぱいですにっこり



あとは楽天スーパーセールも

もう少しチェックしておかないとうさぎ


今回は既にいろいろ買っていて

買いまわりはすでに9店舗で

着々と自宅に届き始めています指差し



イベントバナー



現在、買い出しや新調検討中のものたち

 

 

 

サウナ帰りに役立つハンディファン


 

 

髪がめちゃめちゃ早く乾くタオル



 

仕事でも使えそうなブラウス

ドルマンシャツ、好きなんです



 

ガウチョパンツも好き


 


梅雨入り前に傘も新調したいな〜

カバー付き、気になってます!