本日のおうちごはん


こんばんはニコニコ


今日は定時ちょっと過ぎに退勤しましたが

夫が出先から直帰で早く帰っていたので

私が帰宅したときには

もうごはんができていましたあんぐり



というわけで

今日は18時前には食べ始めました笑ううさぎ




本日の夫飯


◯スペアリブ煮込み&煮卵

◯チンゲン菜のおひたし

◯にんじんと小松菜のナムル

 

 


煮込みなのにこの皿に入れたため煮汁がないおねだり

煮汁、捨てたそうです…なぜ、なぜ…




お酒はベルジャンゴールドです生ビール 





 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する