今日のおやつはこれ


朝コストコに行くと

ずっと気になっていたスイーツが

お買い得価格になっていました立ち上がる 





1798円の商品が
今なら1398円です指差し

 


ちょうど午後から実家に立ち寄るし

わければ食べきれるかも!と思い

購入することにしましたにっこり



ストロベリーカスタードクリームケーキと

同じ容器に入っていてかなりの大容量…

見た感じだと1.5〜2リットル近く

入っているのではないでしょうか…驚き



早速食べてみましたか

これがもうめちゃくちゃ美味しいよだれ



ほうじ茶プリン、黒糖ゼリー、黒豆、栗が

入っていて老若男女問わず食べられそうニコニコ



これまでに購入した

コストコのスイーツの中でも

個人的にかなりのお気に入りですニコニコ



しばらくお安くなっているようなので

和スイーツが好きな方には

ぜひ試していただきたいです目がハート



実家でも大好評でした看板持ち



コストコでは他にお買い得だった冷凍の餃子と

ベルジャンゴールドを購入しておきましたにっこり



 

 



ユニクロのクロシェシリーズが素敵です!

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する