GW中に最大のご褒美

 

今回、山下家さんに宿泊するにあたって

楽しみにしていたことは2つチョキ


1つめは

温泉&サウナ&ラウンジのお酒サービス生ビール




2つめは

食事のバイキングが

何だか手が込んでいること目がハート



夕食の一部



アヒージョがあったり

ステーキや天ぷらは

ちょっとしたライブキッチンみたいになっていて

できたてが食べられますよだれ


定番のメニューもありますが

ひと手間かけたようなメニューが多くて




そして驚いたのが翌日の朝食…




憧れののっけ丼がありました〜ラブ


ごはん茶碗は小さめなので

ごはんを少量にして

せっせと好きなネタをのっけましたニコニコ


ねぎとろ、サーモン、イカ、カニ、オクラで

オリジナルのっけ丼のできあがりニコニコ



自動で作れるミニパンケーキもにっこり



食べすぎかな?と思いましたが

早起きしてゆっくり温泉に入って

おなかペコペコだったので

普通に食べきれました笑ううさぎ






サウナに関しては

サウナ遠征の記録として

別途書いていきます指差し






↑宿の温泉&宿周辺散策編はこちらから





 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する