昨日、UNIQLOとGUへ行ってきました車

初夏〜盛夏に使えるアイテムを
いろいろゲットグッ


今回いちばんの収穫はUNIQLOの
ラウンドミニクロシェバッグが
期間限定で2990円→1990円で買えたことニコニコ



 

迷って色は明るい方にしましたウインク




ラウンドミニショルダー

色違い・素材違いでリピしていますが

ついに夏バージョンが登場とは目がハート


通常バージョンももちろんおすすめですニコニコ


 

UNIQLOではTシャツも何枚か購入し

夫の買いものと合わせて1万円を超えたので

こちらのトートバッグがもらえましたにっこり


https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100009055


スーパーやドラッグストアでのお買いものに

ちょうど良さそうにっこり





GUの商品も侮れないニコニコ


こちらのショルダーが気になっていたのですが

手に取るとめちゃくちゃ軽いし

お値段以上に見えるし

アプリ限定価格だったので購入指差し



あと値下げになっていた

真っ白なスニーカーも買いましたおねがい


 

ドラマ「イップス」で篠原涼子さんが

真っ白なスニーカーを履いていていいな〜と

思っていたのですが

GUのこのお値段なら汚れを気にせず

おもいっきり履けます歩く



あとはこのパラシュートパンツも

アプリ限定価格になっていたので

休日用に購入しました照れ

 

 


ということでUNIQLO、GUともに

大満足のお買いものができました口笛




とりあえずミニクロシェバッグを持って

おでかけしたいです知らんぷり