おはようございますニコニコ


GW始まりましたね〜飛び出すハート



昨日は早めにお昼で仕事を切り上げて

明るいうちにサ活をしてきましたが

実はその前にコストコにも行きましたにっこり




平日のコストコって最高爆笑



気になっていた抹茶ローフが安くなっていたので

朝食にもおやつにもいいかな?と思い購入指差し



迫力ある大きな抹茶ローフ3本入りですあんぐり

 

 





コーヒーと一緒にいただきますよだれ



試食してから買ったので

美味しいことはわかっていましたが

抹茶の香り&味もしっかり感じられるし

ホワイトチョコがいいアクセントになっていて

買って大正解の美味しさですニコニコ



その他にもお買い得品がいろいろありました目がハート


値引き中の商品

◯抹茶ローフ

◯エバラ プチッとうどん

◯キッコーマン 調整豆乳

◯牧家 クレームブリュレ


通常価格の商品(といってもかなりお安い)

◯ラベルラス お茶 2L✕6本

◯クレンジング



 

 




上記を買って帰宅しましたチョキ



GW初日の今日はちょっと早起きして

遠出してきます車



明日も明後日も休めると思うと

何だか活動的になりますね笑



今年のGWは平日を挟んだあとの後半に

1泊だけですが温泉旅行も予定しているので

とても楽しみです歩く



今日の遠出と旅行と以外は

実家へ顔を出したり、サ活したり、

コストコへ行ったり、

ショッピングモールに行ったり、

(持ち帰りの仕事を少ししたり…)

そんな感じになりそうですニコニコ



GW楽しむぞ〜ニコニコ






今日は、こんな感じの組み合わせで!