買ってよかったもの

 

社会人スタートの頃からずっと

長財布を使っていたのですが

最近になって、長財布って重いな

と思い始めましたちょっと不満



先日の出張のときに

持っていた二つ折りの財布に入れ替えて

持っていったのですが、これが何とも楽おねがい



それが、きっかけになって

小銭が取り出しやすい二つ折りタイプの

財布をひとつ持っておきたいと思うようになり

楽天スーパーセールのタイミングで

ひとつ注文してみました〜目がハート



すぐに届いたのですが

これがシンプルで小型なのに

すごく使いやすそうチョキ



念願の小銭入れがガバっと開くタイプだし
お札入れも2つに仕切りがあるから
整理しやすい指差し


カード入れもしっかりありますニコニコ

 


私の中でじわじわとミニ財布熱が上昇中ニコニコ


こちらも複数色違いで買って

愛用していますしにっこり



 

小さめのお財布に必要な分だけ現金を持ち歩くと

無駄遣い防止にもなります知らんぷり



完全に長財布を卒業するつもりはありませんが
部分的に小型の財布に移行して
持ち物を軽量化しようとしていますにっこり




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する