本日のおうちごはん


今夜は久しぶりにラッポッキにしました韓国



我が家のラッポッキは

ウインナー、キャベツ、チーズを

入れるのが定番です指差し



とくにキャベツとチーズは必須ですにっこり



ラッポッキは激辛炎ですが

キャベツとチーズを入れることで

食べやすくなりますチョキ




お酒はTERRAにしようと思ったのですが

冷蔵庫に入れてなかったので

シンハービールにしました生ビール



シンハービールもTERRA同様

辛い料理にすごくよく合いますニコニコ



ラッポッキときどき無性に

食べたくなるんですよね〜ニコニコ



コストコで安くなっているときに

買うようにしています看板持ち



辛い料理が好きな方には

ぜひおすすめしたいです口笛


 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する