もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→地酒、めんべい




出張から帰ってきましたニコニコ

いや〜いろいろ、ひどかったえー


今日がみやげの日だとは
知りませんでしたあんぐり

今回の出張では
地ビールやおつまみ、お菓子を買ってきましたウインク


地ビール、早く飲みたいけど
冷やさないといけないしな〜と思っていたら
夫が新発売のビールを買って
冷やしておいてくれていました生ビール

食彩


プレミアムビール初の生ジョッキ缶です目がハート

いや〜美味しかったよだれ

プレミアムビールというだけでも美味しいのに
生ジョッキ缶なので泡がいいのですニコニコ

出張帰りの今夜みたいな日にぴったり看板持ち


おつまみにはコストコで買った
ミニブリーです指差し