おはようございますニコニコ



連休3日目の今日のおうちモーニングは

コストコのホットドッグバンズに

ちょっぴり辛子をきかせたたまごサラダを

挟んでみました指差し





今日は半分はおうちでゆっくりデーで、
半分は買い出しデーですにっこり




普段はあまり漫画を読まないのですが
先日快活CLUBデビューをしましたし、
最近、コミックレンタルのサービス券を
もらったのでこちらを借りてきました!

 

 



漫画を読み終わったら買いものに出かけます車



ユニクロ&GUで買い足したいものや

チェックしたいものがあります歩く


 

 


アベイルの近くも通るので

サ道とコラボのサウナグッズを

買い足すかもしれないです笑ううさぎ




私ってこんなに形から入るタイプだったかなうさぎ





あとは、大型出張が近づいているので
だいたいの準備をしておこう思います立ち上がる


ちょうど5のつく日だから
楽天でも出張に持っていける細々したものを
買っておきたいと思いますグー