本日のおうちごはん

 

今夜は予定外の2日目のカレーカレー



昨日のカレー、夫の今日のお昼ごはんにと思い

タッパーに詰めておいたのですが

夫が発熱のため会社を休みました予防



私は仕事へ行き

帰宅後に夫のごはんを作ってから

タッパーのカレーをアレンジにっこり




カレードリアに変身です指差し




夫はまだ熱が下がっていなかったので

コニー特製かきたま生姜うどんを

食べてもらいました赤ちゃんぴえん

 



2日目のカレー、うまいよだれ



お酒はハイボールニコニコ






夫の体調不良が早くよくなるといいです泣くうさぎ




私が1月に体調不良になってから

交互に咳が出ていているという感じです赤ちゃん泣き





晩酌の相手がいないのでアマプラでも見ますおいで







お買いものマラソンは

来月の大型出張に向けて細々したものを

買いまわっています!

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する