美術展と馴染のお店日本酒の前に

コストコへ行ってきました車


ということで今週のコストコ買い出し記録にっこり





◯水餃子 210円引き

◯アプリコット&ピスタチオ 1000円引き
 先週の1000円引きは先取り値引き!?
 美味しすぎて2週連続で購入です指差し

◯お醤油屋さんのつけやき 220円引き
 夫のお気に入りのお煎餅です笑ううさぎ

◯三元豚ロースしゃぶしゃぶ用 
 今週100gあたりの値段がいつもよりお安いです!

◯強炭酸水レモン 180円引き

◯シンハービール 脅威の2600円引き
 私は飲んだことありませんが
 夫が好きらしいので購入生ビール

◯ノーブル ベルギーチョコスティック 
 280円引き
 これは私が気になっていたチョコバレンタイン

◯リンツ リンドール シルバーアソート
 400円引き
 先週ピンクアソートを購入しましたが
 今週はシルバーもニコニコ
 リンツはコストコが断然お得目がハート


こんな感じで今週は嗜好品が多めですが
お買い得商品ばかり購入できたので
OKとしておきますOK





値段は異なりますがコストコで売っているものは

楽天でも購入できます口笛

 

 




コストコに行くときには大きめの保冷バッグ必須ですおいで