今日の予定は

 

おはようございますニコニコ 



今日は近くのパン屋さんの

ベーコン&チーズエピを夫と半分こして

コーヒーとオイコスを添えた朝食です指差し



それにしても3連休って最高ですねニコニコ



一昨日、昨日とおもいきり遊びましたが

今日もゆっくりできると思うと…チュー



3連休でやりたいことリストに挙げていた

やりたいことはだいたいやったので

今日は基本的にゆっくりデーですおやすみ




が!


今日はちょっと趣向を変えていつもと違う場所で

ゆっくりしてみようと思いますにっこり




快活CLUBデビュー

してみようと思っているのですキメてる




夫も行きたいと言っているので

夫婦で快活CLUBデビューです笑ううさぎ





ネットカフェ(漫喫?)には

10年以上前に何度か行ったことはあるのですが

本当に久しぶりです目がハート




楽チンスタイルで、いざ、出陣です歩く




 

 




 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する