今晩のお酒とおつまみ

 

今夜は日本酒と和食でおうち居酒屋です照れ


今日のお酒は黒松白鹿 冬酒純米吟醸 生酒日本酒


冷酒でいただきますニコニコ



メニューはこちらウインク

◯ イワシの梅&生姜煮

◯鶏むね肉の酒粕焼き

◯湯豆腐


イワシの梅&生姜煮は

昨日、実家に遊びに行ったときに

持たせてもらいました看板持ち


これはもう、日本酒だよねということで

私が鶏むね肉の酒粕焼きを

夫が湯豆腐を作りました知らんぷり


お酒がすすむ、すすむ笑ううさぎ

 

鶏むね肉の酒粕焼きは

コストコで買った国産さくらどりとネギを

使っていますにっこり


やはり連休となると

おうち居酒屋を開催したくなります目がハート



今日はランチへ行ったり

業務スーパーに行ったり

アウトレットとショッピングモールへ行ったり

(その中のユニクロと本屋も立ち寄り)

初めてのお店のケーキを食べたり…よだれ


あれ!?

初日に考えていた連休中にやりたいこと

もしかしてあとはスタバくらい!?驚き




 

 




 


バレンタインの準備はもうお済みでしょうか口笛



 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する