今日の午前中はコストコに買い出しへ車



ちょうど気になっていたものが

いくつもお買い得品になっていたので

いろいろ初購入してきました指差し





◯ポークカルニタスブリトー(値引き中)

お昼のブログで紹介した商品ですにっこり

 





◯北海道産ぶりユッケ 柚子仕立て(値引き中)

大好きなサーモン塩辛の横に置いてあったので

美味しいに違いない笑 

↑サーモン塩辛はこちら



◯ミニピタブレッド(値引き中)

コストコベーカリーの新作で

そのまま食べてもアレンジしても

美味しいらしいよだれ

 




◯お醤油屋さんのつけやき(値引き中)

夫が最近おせんべいにハマっているので

75枚入りだけど個包装されているし

箱買いしてしまいました〜笑ううさぎ

 




◯ロリエスリムガード(値引き中)

写真にはありませんが

生理用品もどうせ毎月使うものだし

コストコで大容量パックを買ってみました知らんぷり

 


※Pickしてあるものは同じ商品ですが

楽天内で販売されているものなので

コストコの価格とは異なります




今週のコストコも楽しかったですニコニコ


新しい商品はどんなのがあるかな〜

お買い得になっている商品は何かな〜と

いつもワクワクします目がハート



そろそろ更新月なので

リワードがどのくらいたまったかも楽しみです口笛