おはようございますニコニコ


コストコの

イングリッシュマフィン(今日はハムチーズ)と

数量限定マンゴー味のオイコスで

おうちモーニングです指差し



休日の朝、平日録画しておいた番組や
アマプラを見ながらの朝食タイムは
私にとって至福のひとときですにっこり


平日は朝も早いし、
朝食は慌ただしくおにぎり1個!
みたいな感じなのでえー



ちなみに今朝は年始に録画しておいた
イチケイのカラスを見ていますキメてる

 

ドラマもすごく面白かったし

映画もまだ途中だけど期待が膨らんでいますチュー




さてさて
今日は今年初のコストコ買い出しデーの予定目がハート


今日もリラックススタイルで
過ごそうと思いますニコニコ

 

 

ユニクロのヒートテックソックスは

暖かいしかわいいのがいっぱい立ち上がる


毎日のように履いていますニコニコ


 


今日の午前まではまだまた連休前半だし

元気を出していこうと思いますニコニコ








震災関連のニュースは日々注視しています。
やはり地理的に物資運搬や救助隊が入るのが
難しいところが多いようで…。

断水や停電が続いている地域もあります。