韓国ビールの韓国TERRA生ビール


コストコで初めての買ってみました〜にっこり



JINROから発売されて韓国で大ヒットとのことで
以前から気になっていたものの
韓国のビールは味が薄いイメージがあり
迷っていたんですちょっと不満


我が家のビールのストックが減ってきたので
今日のコストコでの買い出しで
思い切って買ってみましたおねがい

↑そして早速、今夜の晩酌に口笛



日本のビールみたいに
コクやパンチがあるビールとは違って
スッキリとした飲み心地あんぐり



韓国料理は辛いものが多いので
こういうビール、韓国料理に合いそうニコニコ




ビビンバやチヂミやラッポッキやと
合わせてみたいですよだれ



そして何よりコストコで買うとお安いニコニコ

価格は変動するようですが
今日は1本あたり130円台で買えましたびっくり


買う前は迷っていましたが
買ってよかったですルンルン




値段は違いますが
楽天でもTERRA(テラ)ビールが買えます!