あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はプロ野球誕生の日らしいです野球

野球は好きですが
そんな記念日があるとは知りませんでしたあんぐり


今年はWBCで盛り上がりましたね〜ニコニコ



大谷翔平選手は国民的英雄ですねおねがい




大谷選手はもちろん好きですが
私は同じく侍JAPANの
宮城大弥投手もお気に入りです指差し


高校2年のときの甲子園で
満塁のピンチで登板してしたんですよキョロキョロ

うわ〜この2年生かわいそう〜赤ちゃんぴえん

と思っていたら

ピシャリと抑えてしまったんです驚き


鳥肌が立ちました不安



それ以来応援していますグー


いつかメジャーにいくのかな〜照れ