今晩のお酒とおつまみ



ちょっと前にコストコの

餃子計画冷凍生餃子か安かったので

買い足してありました指差し 



それを焼いて今夜は

プレモル生ビールとともに

餃子パーティーです立ち上がる



 コストコの冷凍餃子は本当におすすめおねがい



 


たまにしか安くならないので

安くなっていたら絶対に買いますグッ



我が家の餃子パーティーは

フライパンで焼いて

フライパンのまま出します口笛


 

 


T-falのフライパンはくっつかないし

取っ手が外せるし重宝しています目がハート



今日のコストコでの買い出しでは

パン・オ・ショコラ

おこげのスープ

ミニカマンベールがお買い得になっていたので

買っておきましたニコニコ


おこげのスープは初購入ですにっこり


 


あとはお肉なども買い足しましたニコニコ



平日はまたお鍋が多くなりそうです知らんぷり


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する