おはようございますニコニコ

今日はギリギリ7時台に起床大あくび


連休最終日の朝と思うと…
体調は普通、テンションも普通ですうさぎ


昨日までの元気いっぱいの朝は何だったのか笑い泣き



連休最終日の朝なので
ちょっと手間はかかりますが
夫が喜ぶジブリ飯の
目玉焼きトーストを作りましたグー




連休中にやりたいと想っていたことは
昨日までにひと通りできましたグッ


初日に考えていたことをふりかえると…


スシローで中トロ
スタバで期間限定フラペチーノ
無印で買いもの


初日に全部できてる笑ううさぎ


さらに

ユニクロへ行く
おうち居酒屋
スパイスカレーを食べに行く
日帰り温泉
実家へ行く
アマプラでドラマを見る


↑のようなこともできたので
遠出せずとも満足度は高いです目がハート



今日行く場所はコストコですにっこり

あとはちょこちょこ近場で買いものひらめき




明日からまた仕事だし
今日は無理なく過ごすことが大事ですニコニコ