今日のおやつはこれ

 

コストコのトリプルチーズタルトチーズ


この前お安かったときに買って

冷凍しておきましたチョキ


今日は冷凍庫から取り出して

半解凍にして食べましたニコニコ



 半解凍だとアイスっぽくてまた美味しい指差し

 

ブルーベリージャムとの相性も最高照れ


 



今日は仕事では

顧客に振り回されたり暴言を吐かれたり

不愉快なことがいっぱいありましたがえー



ビールを飲んでおやつも食べて一旦忘れます知らんぷり






差し入れにちょっと高級なお弁当を

2つもらったので、今夜は料理はせずに

そちらをいただきましたニコニコ


懐石っぽいお弁当で

お酒との相性もよかったですにっこり


お酒はキリンの秋味にしました生ビール

やはり、美味しい目がハート






 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する