休日の起床時間


今朝は平日とそんなに変わらない

6時半に起床ひらめき


コストコのルバーブタルトとアイスコーヒーで

おうちモーニングです指差し


オイコスもプラスにっこり




昨日は夫が飲み会から23時頃に

ゴキゲンで帰宅口笛



やはり仕事関係とまた違った

学生時代の気の合う仲間との飲み会は

楽しい模様爆笑

 







今日の予定ですニコニコ




今決めているのは


コストコへ行く

アマプラを見る

おうちで晩酌する


このくらいですニコニコ

 

 

昨日は私も休日出勤だったし

明日も祝日だし

今日は基本的にのんびりデーうさぎ




朝早かったし

私はお昼寝もしそう笑ううさぎ



9月に入ってから仕事も忙しくて

身体もちょっと疲れているので

ゆっくりする日も必要ですねキョロキョロ





 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する