本日のおうちごはん

 

2日連続の夫飯でしたが

今日は少し早く帰れたので料理しましたひらめき




茄子と豚肉の梅ポン酢炒め



①豚肉を食べやすい大きさに切り小麦粉をまぶしてフライパンで加熱する
②食べやすい大きさに切った茄子を①のフライパンに入れて加熱する
③火が通ったらポン酢大2に梅干し1つを細かく刻んであわせたタレを回し入れてさらに炒める

(茄子5本、豚肉100〜150g)



いただきものの茄子がたくさんあったので
作りました指差し



さっぱりとして食べやすかったですニコニコ



今日は休肝日だったのですが
ごはんにもよく合いましたウインク



梅が入っているのでお弁当にも
おすすめですニコニコ





 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する