謝らない女③#ちょっとモヤっとした事 | アラフォー・DINKs・夫婦ふたり暮らしの日常

そんな日々を過ごしていたのですが
7月にある出来事が発生。
Bさんが、私の管轄の顧客に対する業務の中で
重大な書類上のミスをしてしまったのです。
クレームを受けるのは担当の私。
Bさんの業務処理を他の人は
確認することができない内容のミス。
今回の件は
単純にBさんだけに責任があるミスだったのです。
そしてタイミング悪く、Bさんはパートなので
数日休みというとき。
結局、同じ業務を行うC本部長が処理し
私の顧客に謝罪するという自体になったのです。
もちろん、私が間に入り
事なきを得たのですが
C本部長は私に対しても平謝り。
この頃からC本部長の態度が
かなり軟化し始めました。



