休日ランチは何食べよう

 

お墓参りのあと


ちょっと早めの時間に

しゃぶ葉へ行きましたニコニコ


しゃぶ葉も久しぶりです指差し



私が好きなのは

ポン酢に、もみじおろしオクラをたっぷり

入れたものにつけて食べる食べ方ですニコニコ



おすすめなのでぜひやってみてくださいチュー



お盆休みで子ども連れがいっぱいかな?と

思っていたのですが意外にも

大人ばかりの家族連れが多かったですあんぐり







久しぶりのしゃぶ葉、美味しかった〜よだれ



つけダレや野菜の種類が豊富で

しゃぶ葉、大人でも楽しめます目がハート



アラフォーになると

お肉はしゃぶしゃぶで食べるのが好きだな〜と

思うようになりましたにっこり



さっぱりしているし

野菜もたくさん食べられるので笑ううさぎ





天気も心配していましたが

早めに帰宅して無事でしたニコニコ




そしてアマプラを見つつ

夜のおうち居酒屋について考える私です看板持ち





 

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する